マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

Q&A

2007-07-18 11:22:51 | ラーメンズ
「Q」
「A」
「Q」
「A」
「質問」
「回答」
「問題」
「答え」
「聞く」
「言う」
「赤・白、で答えなさい。私の好みは?ミンチョルは赤、バニーボーイは白」
「白」
「大阪・姫路・名古屋・熊本。共通する単語は?」
「城」
「山田さんちの犬の名前は?」
「シロ」

「Q」
「A」
「Q」
「A」
「質問」
「回答」
「問題」
「答え」
「聞く」
「言う」
「痩せて焦げてシャツのボタン2個外しの、ネックレス見せてる社長はどう?」
「素敵」
「本当は?」
「新宿にいる、きゃばきゃば兄ちゃん、そっくり」
「スーツに着替え、大汗をかいている社長はどう?」
「健気」
「本当は?」
「汗かき」
「今回のお誕生会で考えた事は?」
「流石、いまだ、人気は衰えず。素晴らしい」
「本当は?」
「日本ばば狙いの安定マーケット視察しに来てるんじゃねえよ」
「今回のパリイ写真集のモノクロについてどう思う?」
「幻想的なイメージで、歳相応で合ってる」
「本当は?」
「今回の映画成績保険でとにかく集金したいが為に即席ラーメン的に作った品みたい」

「最後の質問です。社長に対してのあなたの態度を明確にしなさい」
「変わらず、社長だけを思い、慈しみ、生涯、忠誠心を誓います」
「本当は?」
「変わらず、社長を思い、慈しみ、生涯、忠誠心を誓います」
「本音は?」
「変わらず、社長を思い、慈しみ、忠誠心を誓います」
「本意は?」
「むーーーーん。今は賢太郎が好き」
「正直でよろしい。では、金の鉾を差し上げよう」
「ありがとうございます」
「ところで、MMT社の今後は?」
「社長あってのMMT社。今後も会社発展の為、努力します」
「(有)大吟醸との比重は?」
「微妙~~~」


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚本対決-2 | トップ | 好きなことだけ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
This is a 変! (バブ江)
2007-07-18 16:32:41
やっと、ミスってるさんのぷどうかんルポがアップしたわ。
社長さん、ステキだったわよ。夜の部の方がもっと新宿ぽかったわよ。

ほぼ全面的に同意だけど、ひとつ、

>即席ラーメンズ的に作った品みたい

・・ってのは、ラーメンズに対してシツレイだわよ。
彼らがどんなに練習を積んでるか・・、
決して3分や5日で仕上げるシロものじゃないってことを知ってしまったから・・

ちょっと、ちょっとバブ江さん!なにをそんなに興奮して!
ほら、よく見て。「ラーメンズ」なんて書いてないでしょ?
「即席ラーメン。」だってば。

バブ江:わ、慌てて読んで、「ズ」があるかと勘違いしちゃったわ!
最近、洗脳されかかってて、なんでも「ラーメンズ」に見えちゃうのよん。

即席ラーメンズ、チタンソーラーメンズ、マフラーメンズ・・。

おまけに、うちのチビ犬の名前もシロだし、好みもシロ。
共通点あり過ぎて・・

ごめんなさ~い、オレオのチョコクッキー食べて、出直してきま~す。



返信する
毎度 (パリ)
2007-07-18 22:56:27
楽しませてもらっております!
ma-ちんさんことミスってるさん、とんちんかんQ&A
どんなお笑いよりおもろい!

返信する
正直。。。 (ジュネ)
2007-07-19 01:09:00
 バースディもモノクロも(見てないけど)「集円」
物入りなんでございましょうかね
「今は」

「頑張れクムスン」我が家ご到着以来爆走中
只今42話
韓ドラのスパイス 今のところ阿漕じゃなくて程よいお味 
まだメインディッシュのお味は未知だけど 副菜たちが美味しゅうございます 
では、お食事 継続させていただきます
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事