マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ロールシャッハ・2012年度版

2012-10-29 09:20:24 | 小林賢太郎・(有)大吟醸
KKP公演・本多劇場・一番前・ド真ん中の席にて。


2年前の同名作品とは、別モノである。

イクラが立派な鮭に成長を成し遂げた様な感じ。

ちょっと、びっくり。

ここまで、要らないモノを徹底的に排除するとは思ってもみなかった。

賢太郎君も大人になったか。

自分以外(観客中心)の目線に合わせて、今、何が必要で何が不必要かを極めたみたい。

[ロールシャッハ・2012年度版]は兎に角、見やすくすっきりした作品に成長している。


チームナックスからのお花。

ウレシの画像の様に、ブレブレ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生最良席? ありがとう (yo-ちん)
2012-10-29 16:00:03
ma-ちん、ほんとにすごい神席を当てましたよね!(ここリダ風に挨拶)
●0代からのラーメンズ仲間同士でかぶりつき鑑賞は最高でしたね。

最前列ど真ん中、ありがとうございました。
ma-ちんのおかげで今年はリダ、山P、賢太郎を至近距離で拝むことができました。
本当に感謝です。

さて賢太郎。
観る前は、至近で賢太郎たちと目が合いまくったら照れるなあ…
などと思ってましたが、意外に演じる皆さんの目線は遠くに飛んでいたので、
私は下から見上げるようにしてお顔をじっくり拝見。

一番前で見て 他席と違ったこと。
汗のひと粒ひと粒、細やかな表情がよく見えた。
声、セリフが聞き取りやすかった
クガサワさん、すべてが頼もしかった。
ツジモトくん、テーピングぐるぐるしてもなお足細かった。
タケイさん、衣装なじみ過ぎて私服姿見るのがコワイ。
賢太郎、あのままデカイけど可愛いいおじいさんになるのかな。
(なんてしょーもない感想なんだ!)

↑どうでもいいけど、相変わらず 賢太郎はこのチラシ…と呼ばない、フライヤー↑に
上~質の紙を使ってましたね~!

↑お花、目立ってましたね。
賢太郎がもし、この「ロールシャッハ」公演にチームNACSや鈴井さんを招待してて、
この日の本多劇場最前列で隣り合わせになってたら、わてらどないしたろう?
…なんてしょーもないことをこのお花画像見ながら想像しちゃった!

%マンの省略、80%!
のすっきりした舞台…今 ma-ちんのレビュー読んで、
あ、賢太郎は伊達におフランスやモナコ行ったわけじゃないんだ!
洗練された舞台…というものをパリで学んできたのではないかと…。
メルシー 賢太郎!
返信する
ありがとうございました。 (池ぴょん)
2012-11-04 23:31:49
なんて、楽しい時間を過ごせたのかしらん。
「水どう」までもお話しできたことに感激で、賢太郎カフェ(通称)にもいけたし、うれしゅうございました。
舞台の感想はというと、とても、話の内容がわかりやすくなっていて、メッセージもわかりやすくなっていたので、小学生でもわかるのではないかとおもいました。
NHKのこども番組にでも放映できそうな感じです。
私自体も、小学生のような感想文でした
返信する
池ぴょんさん (ma-ちん)
2012-11-06 11:03:13
池ぴょんさん

こちらこそ、楽しいひと時ありがとうございました。

「水どう」の話は「ラーメンズ」位、皆の食いつきが悪く、悲しい限りです。

なので、私もお話出来て最高に嬉しかったです。

返信する
昨夜いってきました。 (つるひめ)
2012-11-11 07:30:54
神席おめでとうございます。
最近、リダといい、いい席をゲットなさってますね。

私はキャナルシティ劇場、G列27。
通路側で、とても見やすい席でした。

前回のロールシャッハ、全く覚えとらん。。。
賢太郎さんが、すっきりスマートになっていて、びっくりざます。
なにせ、3年ぶり?

本公演はいつなんだ?
仁ちゃんとは、いつやるんだ?
という話題が、Q集地方でも、あちこちでささやかれていました。




返信する

コメントを投稿