マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

王になった男

2012-10-31 16:46:32 | イ・ビョンホン 
我らのビョンホン、快進撃が止まらない。

韓国映画「王になった男」(チュ・チャンミン監督)が、韓国で延べ1100万人の観客動員数を記録。

「シルミド/SILMIDO」(1108万1000人)を抜き、韓国映画の興行成績で歴代6位に浮上するのは確実とみられる。

また、「王になった男」は30日に行われた第49回大鐘賞映画祭授賞式で、最優秀作品賞や最優秀男優賞、監督賞など、史上最多の15部門で受賞。


社長、可愛い顔してドーナツ食べてたCMから、いったいどの位の年月が経ったのだろうか。

その間、ma-ちんは何の成長も無いまま、いやいや衰退撤退後ずさり・・の繰り返し。

しかし、ビョンホンは、努力と根性と気合と熱意で、夢とされていたハリウッド俳優にまでのし上る。

凄い事だよね。

本当にたくましく演技上手な俳優に成長されました。

今回も、きちんと年貢を納めましたので、ma-ちんもパンツのゴム引き締めて新たな気持ちで、応援したいと思います。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤村D新宿駅に出現? | トップ | 今日も言わせてもらうぞっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画、めっちゃ楽しみ (yo-ちん)
2012-11-01 16:52:01
ほんとだね、いつのまにかビックになって・・・(お前らがファンになった頃はもうビックだったよ!とのツッコミあり?)

雲の上の存在となったビックスターと言っていいのに、なぜだか、隣りのお兄さん、おじさん的存在。

字幕付きの上映あるなら、この映画観るためだけに激安ミスってるツアーで渡韓してもいいくらい、早く観たいです。

私も年貢、ぎりぎりでしたが納めましたので、財布の紐を・・・じゃなかった、手綱を引き締めて、応援します!

ちなみに手綱は家計の手綱、生活費の手綱です(汗)

返信する
年貢・・・ (ポン・ジュンコ)
2012-11-02 17:37:59
私も自動的に6年前?!の若いお顔の社長カードから年貢納めさせていただきましたm(__)m

ほんとドーナツ食べたりビール飲んだりしてかわいいくて爽やかかなCMの王子だったのに、いまや立派な王様になられましたね。

私も立派になった社長やみなさんにおいて行かれないように、おパンツの?!ゴムと財布のひも?!をひきしめてガンバロー!!

ほんと今韓国に映画に見行きたいです!
だって今月は社長の映画もだけどJYJのジェジュンの「ジャッカルが来る」とパク・シフの「私が殺人犯だ」が封切りになります。どれも話題作でとっても面白そう。。
弾丸映画ツアーに行きたいと毎日ふつふつと思ってます・・
返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン 」カテゴリの最新記事