マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

藤村D新宿駅に出現?

2012-10-31 09:51:43 | Weblog
昨日の夫婦の会話

夫「おいっ!!新宿駅構内に藤村いるぞっ!!」

ma「へっ?どこに?」

夫「フォルクスワーゲンの新車・アップの白色、藤村に激似。オレ、想わずふきだしちゃった」


と言うので、検証。

なんでこの車ドロボー髭生やしてるんだ?



じゃじゃじゃじゃ、僕が、ワーゲンアップ白に似ているって事でいいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SS501 ザ・ミッションのリダ | トップ | 王になった男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似顔絵も激似! (yo-ちん)
2012-10-31 15:33:56
あははは可笑しい。

今のトゥーランからこれに買い替えようと思ってたのに・・・これ見ちゃったらダメだ!

まさか自分の車に乗る度に、「おいヒゲ!行くゾ!」「こら、シロカブトムシ、ちゃんと走れ!」って声かけるわけにもいかないしね。

しかし、似顔絵、似てるっ!

賢太郎 「アンケートに書いてほしいことは?」

藤村D 「似顔絵。」

ma-ちん・・あのアンケート用紙に↑コレ描いてくるべきだったよ~。
さすれば、賢太郎たちの疲れも吹っ飛んだに違いない。
返信する
わしもそーおもう。 (池ぴょん)
2012-11-04 23:36:41
よーちんさんのいうとおおりぃいいいい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事