マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ピンチの時のキム・ヒョンジュン

2011-05-13 13:17:27 | 山P他多数するめイカメンクラブ
ピンチ・・。

体調がイマイチ。

清々しい季節なのに、更年期にはどうも勝てそうにない。


で、ピンチの時の花沢・・ジフ・・スンジョ・・キムヒョンジュン。

http://www.youtube.com/watch?v=YrN6GTS8x6k&feature=related


ニタニタしてるな、そこっ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪玉コレステロールは本当は... | トップ | ジェノサイド »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃああ大ピンチ! (yo-ちん)
2011-05-13 16:01:41
うひゃあ、ニマニマ、ニタニタしてるの、見えた?!



すみません。
ma-ちんに、「花沢類やスンジョは大好きだけど、過去の歌手のヒョンジュンの魅力には
きっと気付かなかったはず」なんてえらそうに言ってしまったけど・・・
前言、撤回しまっす!


なによこれ?!かっこよ過ぎ!!

「キムヒョンジュン!キムヒョンジュン!・・・きゃあああ~~~~♪
返信する
金賢重 (ma-ちん)
2011-05-14 09:33:47
金賢重・・・。なんだか「賢」の一文字に運命を感じる。
返信する
賢い人が好き (yo-ちん)
2011-05-16 14:21:54


いっそビョンホン社長も、

李炳憲 じゃなくて 李炳賢に?!


イ・ビョンヒョン。




小林ヒョン太郎。


・・・あまり賢そうではないな。
返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事