えりも町郷土資料館ほろいずみ水産の館のBlogです。

襟裳岬やえりもの様子や資料館ほろいずみの活動を紹介しています。

2017年度体験陶芸第3期~1日目~

2018年02月21日 11時16分37秒 | 体験陶芸教室
2018年2月19日(月)に2017年度体験陶芸第3期の1日目が開催されました。
当初2月15日(木)に予定しておりましたが、前日からの雪により資料館前が埋まってしまい、延期となっていました。
参加者の皆様におかれましては、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

気を取り直して、1日目の様子です!
今回は皆さん何を作るのでしょうか?

ベテランさんは手慣れたものです。

初めて参加のちびっこだって負けていませんよ!


次回は2月23日(金)となっています。
1日目に形作った作品を削って、イメージした作品に近づけていきます。
何ができるか楽しみですね!

(幌岩京子)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿