はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

ブラックマンデー

2024-08-05 16:33:15 | プチ投資

本日8月5日(月)の終値は、先週末の終値に比べ4451円28銭安い3万1458円42銭。
これまでに最も大きかった終値ベースの下落幅である世界的に株価が暴落したいわゆる「ブラックマンデー」の翌日にあたる1987年10月20日に記録した3836円48銭安を上回り、過去最大の下落となった。

本日は月曜、まさにブラックマンデーとなってしまった。
NISAの含み益は吹っ飛び、マイナスを記録。特定口座分もかなり減ってしまった。
先週末に引き続き買いに向かったが、「落ちるナイフをつかんだ」状態で損を膨らませてしまった。
これからもっと下げるのか、それとも回復していくのかは、神のみぞ知るだ。
落ち着いて少しずつ買増していこうと思う。

【速報】日経平均株価が過去最大の大暴落4451円安の3万1458円42銭で取引終了「市場は極寒だ」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

【速報】日経平均株価が過去最大の大暴落4451円安の3万1458円42銭で取引終了「市場は極寒だ」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

5日の東京証券取引所・日経平均株価は取引開始直後からほぼ全面安の展開となり、終値は先週末の終値に比べ4451円28銭安い3万1458円42銭と、これまでに最も大きかった終値ベ...

Yahoo!ニュース

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ海兵隊イラク MB 1/3... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プチ投資」カテゴリの最新記事