はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

アメリカ海兵隊イラク MB 1/35 #5 スミ入れ・ウォッシング

2024-08-04 17:47:32 | アメリカ海兵隊イラク MB 1/35

海兵隊の続きです。

▼スリングを付けました。
マスキングテープを1mm幅に切り、黒マジックを塗っています。

 

▼スミ入れする油彩が滑らかに塗れるようセミグロスクリアーを掛けておきます。
タミヤアクリルX-35セミグロスクリアーをアクリル溶剤で薄めてエアブラシしています。

 

▼油彩バーントアンバーでスミ入れ後、ウォッシングしました。

今回はここまでです。
次回は他の3名も同じようにスミ入れ・ウォッシングをし、下半身を中心に埃・泥のウエザリングをして完成にもっていきたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年7月 株取引2 | トップ | ブラックマンデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ海兵隊イラク MB 1/35」カテゴリの最新記事