はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

1/48 “DINGO” Mk.II #8 デカール貼り

2017-11-26 15:23:59 | 第二次大戦 イギリス軍

クリアーを吹いて一晩置いてからデカールを貼るつもりが3日くらい経ってしまいました。

23日は急遽出社になってしまい、代休の筈の土曜日も出社。

おかげさまで(笑)土曜の夜は疲れて模型はお休み。

晴れて本日貼りました!

超、久しぶりです、デカール貼ったのは(爆)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/48 “DINGO” Mk.II #7 細... | トップ | コスモゼロ #4 機内塗装 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-11-27 21:48:10
大分出来上がって来たようですね^^
以前の塗装の記事で皆さまおっしゃっていましたが、私も大戦中のドイツ車両以外はベースのみ吹き付けで筆塗りが多いですね。
ですが失礼ながらいろいろな素材で試してくださってるので参考になります^^
パンツァーパテって奴も粘度柔らかめで飛行機のキャノピーの隙間からコックピットに入り込んでしまう事も有ると雑誌にも書いてありました・・・。
返信する
Unknown (hajime)
2017-11-27 21:55:49
鐡様、コメントありがとうございます。
マスキングテープは大変なので何とかそれに代わるものは無いかともがいております(笑)。
DINGOも結局は筆塗りとなりました。
この後ドイツ連邦車両が控えていますが、輪郭筆塗りで中免はエアブラシか、それとも全部筆塗りか、と迷っております。
パンツァーパテは知りませんでした。
返信する

コメントを投稿

第二次大戦 イギリス軍」カテゴリの最新記事