TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

フィリピン遠征感想1(2143)

2011-10-10 22:48:15 | ATFフィリピン2011
フィリピン遠征の感想   矢田智都奈

(テニス)
練習とか、試合とかの時は、すごく暑くて、大変だったけど暑さに負けないで試合に集中できたからよかったです。
そして、試合の結果は、11位~12位決めにまわって、その試合は雨で中止になりました。
ダブルスはかん国1位の子で、スーミンと組むことになりました。
その、ダブルスの結果は、優勝したうれしかったです。
トロフィーは、ガラスのトロフィーだったから想像してのとちがってたからビックリしました。
うれしかったです。
そして、シングルスはいきなりシードがついてる子でしかも冴香のダブルスパートナーだったからおどろきました。けど、勝てたからうれしかったです。
2回戦目はまたフィリピン1位の子だったのでビックリしました。結果は負けてしまいました。
そして、コンソレに、まわって、勝って、負けて、11位~12位決めにまわりました。
ダブルスは、1Rセンターコートで、ラファとSIOSOのペアとやりました。
6-2、6-2で勝ちました。
3Rは7-5、6-2でフィリピン1位の子と、アレクシスのペアとやって勝ちました。
2Rは、名前がわからないペアのことやりました。6-3、6-3で勝ちました。
そして決勝は、オルテガ、バルサペアとやりました。
6-3、6-4で勝ちました。
フィリピン遠征は思ったよりも、楽しかったのでよかったです。
そして、試合の結果も思ったよりもいい結果になったので、よかったです。
(生活)
フィリピンにいくときに、飛行機にのったら、さむかったのでビックリしました。
そして、フィリピンにつく時は、すごく耳がいたくなりました。
そして、車で、ホテルにいく時は、すごく暑くなってきて、半そでになっていました。
ホテルについて、練習コートにすぐいきました、コートについたら、コートにいっぱいガラスの
はへんがいっぱいちらばっていました。ビックリしました。
フィリピンは物が日本よりすごく安くてまたビックリしました。
そして、道路には、人がこぐのに人がそこに4人ものっているものがありました。
おもしろそうだったので最終日にのりました。
それがふつうに道路の反対のところを走ったりしていたので、こわかったし、おも
しろかったです。
そして、のら犬、ねこがいっぱいいました。かあいそうでした。
朝ごはんは、ホテルで食るけど、夜ごはんは、探すので、大変でした。
そして、おいしそうなところを見つけました。
おいしかったです。アイスもあったので、いいところだなぁと思いました。
昼はいつも、ケンタッキーに行きました。チキンとごはんがペアだったので、ビックリしました。
ホテルは以外とごうかでした。
モールにいって、ショッピングやゲームセンターとで遊んで楽しかったです、
ショッピングは、友だちのおみやげを買ったりして、楽しかったです。
大きいモールでは、ゲームセンターにいって、いっぱい遊びました。
たまにはホテルのプールに入ったりして、プールには浅いところと、深いところ
とわからていたので、すごく楽しかったです。
プールでは、おにごっこや、どれだけ、プールの中にもぐられるかの勝負をしました。
楽しかったです。
車にのっている時に、お金ちょうだい、とかいってくる、小さい子がいました。
かわいそうだなぁと思いました。
大人の人で、お水やジュース、おかしを売っている人がいっぱいいたので、すごくビックリしました。
日本では、ありえないことを、フィリピンでは、あたり前のようにやっていたので、ビッ
クリしました。
はだかの人や洋服がない人がいたのでおかしい国だと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピン最終日!(2142) | トップ | フィリピン遠征感想2(2144) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ATFフィリピン2011」カテゴリの最新記事