TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

夜露(2911)

2014-10-31 01:21:00 | tennis
寒くなってきてクリスマスローズたちは、とってもとっても元気です。


毎日、レッスン終わって帰るころ、夜露がおりてきて、クリスマスローズたちをしっとりさせます。
クリスマスローズの株たちはとっても気持ちよさそうに見えます。


各家庭、いろんな種類の悩みをかかえています。それは、家庭によって様々。
どんな悩みにも、いいアドバイスをできるように、日々勉強です。


写真はきのうの続き。大阪です。













毎日、クリスマスローズの植え替えです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インディ(2910)

2014-10-30 02:05:47 | tennis
バラのガブリエルが咲きました。春は株を大きくするため咲かせず、秋の一番についた2つのつぼみはハワイ旅行に行っている間に
終わってしまい、ついに咲いているところとご対面でした。でも、白から紫のグラデーションはみられず。来春に期待するとします。


楽天のあと、大阪へ試合を見にいった時の写真です。
HPオープンと思っていたら、スポンサーをおりたのですね、大会名が変わっていました。

予選でインディのプレーを見ました。







ダイナミックなサーブとストローク。でも半分以上入らない。
1ゲームにだいたいストロークエース5本、ダブルフォールト5本。
これがすべて入るようになれば、クビトバのようになるのかな???



2006年にMihoがフランスで撮った写真をインディにプレゼントしました。




となりに写っているイケメンはお兄さんです。




オーストラリア2万5千ドルマーガレットリバーで奮闘中の小関みちかプロ。シングルス2Rで負けてしまいました。ダブルスも初戦で2シード
相手に撃沈。来週は5万ドルベンディゴというところです。みなさん応援よろしくお願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

だいぶさぼってしまいました。(2909)

2014-10-29 01:14:59 | tennis
だいぶさぼってしまいました。

体調を壊したりはしておりません。ご心配をおかけした方、申し訳ありません。


今日は12月なみの寒さでした。
みなさま体調にご注意ください。






写真は楽天オープンの太郎ちゃん!!

だいぶ前の写真ですみません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加