TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

フィリピン最終日!(2142)

2011-10-10 22:26:56 | ATFフィリピン2011
フィリピン最終日は、朝、目がさめると曇り空。


今日は、テニスはなしです。少し寝坊して起きて、8時に朝食。
近くのモールへ出かけて、お土産タイムです。

歩いて8時45分くらいにモールへ着きましたが、モールは10時からということなので…。
Sとな念願の乗り物に乗らせてあげる事にしました。

トライスィクルという名前だそうです。4人で乗って、ホテルまでもどりました。


もう一度、10時にモールへ出直し。家族や友達へのお土産をまとめてお買い物です。

モールにはハロウィーンの飾り付けです。↑こんなグロテスクなものも…。

↑おばけと握手するSえか。

スーパーでもいろいろ買いましたよ。

ホテルの宿泊費の会計のバトルを終わらせ、12時にシャトルで空港まで送ってもらいました。
ワゴンに乗ったら、突然のスコール。




空港で荷物を預け、飛行機へ。



飛行機の中で感想文を書いてもらいました。


そして、お迎えの待つ日本へ。
無事、フィリピン遠征を終えました。家族のみなさんに、たくさんお土産話をしてくださいね。


つづく。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピン遠征10/8大会最終... | トップ | フィリピン遠征感想1(2143) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ATFフィリピン2011」カテゴリの最新記事