TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

県ジュニア開幕~そして寿司パーティ(2201)

2012-02-27 00:46:21 | tennis
赤いクリスマスローズのダブルが、あと少しで咲きそうです。でも、よく見ると、内側は黄色かったりして…。


白のダブルは、なんか少し、ピンクの色が乗ってきました。この感じ、とても好みです。


今日から千葉県ジュニア開幕。そのため通常8:30am~のクラスを7:00am~に1時間半ほど移動させていただいて、レッスン。
隣りのコートでは、本日、試合の子たちの朝練。そして、早くから練習しにきた子たちと、今日は朝からコートがにぎやかでしたっ。
なつかしい高校生も現れましたし…。

9時にレッスン終わらせて、会場の天台へ。
しかし、今日は昼間も寒かった。ネックウォーマー、ベンチコート、膝の上には毛布、完全防備で観戦。


ま、いろいろありましたが、よかった子も、いまいちだった子も…。とにかく初日終了。

負けてしまった子たち、生まれた課題を見直して、また練習にはげみましょう。


その後、クラブにとんぼ返りして19:00までレッスン。

そのあとは、回転寿司で久しぶりにリフレッシュタイムでした。




みんな、いい表情でした。



誰だ~~~~?こんなに食べたのはぁ~~~~??!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドサーブ力の測定(2200) | トップ | ファーストサーブ的当て(2202) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事