TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

ファーストサーブ的当て(2202)

2012-02-27 22:45:52 | tennis
真っ白なニゲルの花は、赤くそまり、種の袋をつけてきています。


今日は、妻のお母さんが、兵庫からプレゼントしてくれた、当たり宝くじを換金して、ワインを買いました。
普段、買う安いワインの約4倍くらいの値段のワインです!
家の前のショッピングモールの地下のワイン売り場、けっこう充実しているんですが、どのワインにするか選ぶ時間は、
とってもとってもワクワクする時間です。


結局、この文章を気に入って、

このワインにしました。


私もドミニクマジックのような魔法を使える、テニスコーチになりたいな~と思ってこのワインにしました。

…で、せっかくなので、おつまみを作りました。

作るというほどのものでもないのですが…。



おまけ、食事中のMihoを襲うチョコ。




ファーストサーブの的当てのお話を。
穴あきのコーンを9個各コーナー4カ所に置いて、4回当てる時間をストップウォッチではかります。
次は、コーンを4個置いて、ここまでで10分以内で合格するようなら、缶コーヒーの缶を置いて測定します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県ジュニア開幕~そして寿司... | トップ | テニスの事を深く考える(2203) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事