山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

ポリオ

2003年03月23日 | 日記
たぶんACの宣伝で山口達也?が300円で15人のポリオの予防ができるとか言ってた。
あの「すごくない?」って言う言い方がかなり気持ち悪い。
そんなこといいたいんじゃなくてあれノーギャラでやってなかったらむかつかへん?
なんの説得力もないよな。
ギャラが300萬としても1500万人分やで。
そこんとこどうなんでしょ。

今日は髪を短くした。
ふけてるふけてるみんなにいわれるからちょっとマジでむかついてきて若返り作戦の一環としてきってみました。
切った店は堂本剛が奈良にいたころ来てた店らしい。
どーでもいいけど近所には堂本剛伝説はたくさんある。
まあその店に行ったらグリーンデイがずっとかかってた。
ニムロッド聞き通したと思う。
40越えたおっちゃんがやっててほんま普通のさんぱつやで名前が「パーマ倶楽部 三男坊」やで。
なんでグリーンデイなんやろって思ってたらテレビもついてて笑点の音までまじってなにがなんやらわからんかった。
有線かな~アルバムとおしてかける有線なんてあんのかな~有線にしてもね~。
まあそんなしょうも無い話です。
で結局ルパンみたいになりました。

今日のBGMはビークルのセキサイト。
一曲目よかったけどなんか期待してたのちがうくてちょっと残念。

最新の画像もっと見る

post a comment