山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

災い転じて福と為す?

2012年09月08日 | 日記
 連日立て続けにクレームをもらい、謝りつづける日々。先の見えない採用計画と、いつクレームが出るのかわからない感じ、そしてそのクレームに対して理不尽だと思ってしまう自分はすごいストレスを感じた。体力的にまいってしまうことは多々あったけれども、精神的にまいってしまうのはなかなかなかったけれど、今回はけっこう厳しかった。でもこうしてまいってしまう前に結膜炎と診断されて会社を休むことができた。元気な休みはラッキーです。先月の休日出勤分を振り替えることもできるしここでリフレッシュしなければ。

 近所では全島エイサーが開かれていて、にぎやかな空気が流れている。私も見に行こうと思っているが、目がもう少しおさまらないとダメだな。

 さてのんびりするぞ。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-08 19:38:46
のんびりと、ゆっくり歩んで下さい。
返信する

post a comment