山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

偶然

2003年03月22日 | 日記
今日はナンバーガールの歌詞カードを「向井さんは絵が下手だなー」なんて思いながら眺めてた。
そしたら「はいから狂い」の歌詞の中にある絵の眼帯をつけた学生が持ってる本に「BIG BLACK」て書いてあって、ちょうど聞いてたのがBIG BLACK。
なかなかすごい偶然だと感動しつつかすかに見えるジャケットの絵をみるとおそらく「SONGS ABOUT FUCKING」なんですよ、これまた聞いてたアルバムと一緒。
すごくない?
偶然にも程がある。
今日の出来事はその程度やな~。
平凡だわ。
青森に行った時みたいな刺激的な時間を過ごしたいわ~。
4月5日はソーセージはでるんでっしょうか。
ソーセージとキャップは初めて宇宙塵で見たバンドでかっこよかったなー。
ファミリーも宇宙塵で見たのがはじめてだったな~。
そお考えると宇宙塵でいろんな人とであってるな~。
幸運にもあうん堂でもアラさんと溝井さんにも出会えたし。
ライブハウスにいるとおもしろいなーやっぱり。

ちゅうことでBGMはBIG BLACK。

最新の画像もっと見る

post a comment