広島戦の前に必勝祈願に行ってきました

2019-03-29 22:26:51 | 大分トリニータ
「必勝祈願に行ってきました」
いつもの「臼杵 福良天満宮」



1周間前はまだまだと思っていた桜もあっという間に咲きましたね。


高校球児も甲子園で頑張ってくれています。
「明豊高校」も「大分高校」も共にこのまま勝ち進んでいってほしいと思います。
「明豊高校 ベスト8進出 おめでとうございます!!」


明日の広島戦。
勝ち点3はもちろんですが、怪我をしないようにお願いしました。



さて明日は待ちに待ったホーム戦です。

フジモンのゴールパフォーマンスが増えそうです(笑)

フジモンがゴールを決めると
「ラブ トリニータ」
からの~「髪をかきあげて」
からの~「キメ顔」のようです(笑)

明日はぜひ見たいですね。

さぁ「昭和電工ドーム大分」に行きましょう!!
広島相手に勇猛果敢に戦う選手の背中をみんなで押しましょう!!
                         
頑張れ 大分トリニータ!!
頑張れ 大分12番!!



























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自走車中泊遠征 7泊8日の旅... | トップ | 2019-3-30 第5節 大分vs広... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事