大分トリニータ 第24節 7月15日 対湘南 1-4 負け

2012-07-16 22:02:10 | 大分トリニータ


この日は仕事があったため午後5時にドームに到着。
東も満車。
西も満車。

いつものドームの光景ではない車の多さに感動する。
(ただ、私達が来る時間は4時間前だから、この時間は
 いつもそうなのかもしれないのだが・・・)

やっぱり「首位」効果なのかな?
と嬉しくなる。


近づくと「ケイスケ」のチャントが聞こえてくる。






先日の大雨によって被害に遭われた方達への「救援物資」の受付。
我が家もタオルとぞうきんを持っていった。
地域の人たちへ少しでも恩返しになるのならと、思う。






湘南サポさんもタオルやぞうきんを持ってきてくれたとの事。
本当にありがとうございます







「J1昇格支援金」のブースにはまずまずの人がいて少し安心する。






「ドンちゃん」の顔が見えた。
何とか早く回復してもらいたい。






「サンペイ」が出れないのが痛い。







サポーターはいつもどうりの心のこもった応援だし、
選手はいつもどうりの動きをしてくれると思ったのだが。






6千人台が続いたホームだが1万人を超えた。



1-4  負け


「首位」という気負いがあったのか、「期待」がプレッシャーになったのか。
「攻撃」も「守備」も何かかみ合わずチグハグさだけが目立った。

開幕の「草津」、17節の「東京V」、そして今回の「湘南」と
素人の私から見ても「う~ん」と言う戦いかただった。

ただ今日は最終戦ではない。
学習すれば良いだけだ。

調子の良いときばかりではない。
悪いときだってある。

それがたまたま今回だったと思えば良い。

あーすれば良かった。
こーすれば良かった。
そんな試合のほうが後を引く。

完敗。

あー良い響きだ。(強がりではない・・ヘン)

気持ちを切り替えるにはもってこいだ。


まだまだ独走は早い。
混戦のままのほうが面白い。

4コーナーを回り直線に入ってからムチ入れ、差せば良い。

(そう思う事にした。)
(ただ、湘南の勝ったときのパフォーマンスはダイギンでは見たくなかった)







今回、お母さんは関東で天使ちゃんだけがダイギンに来た。
負けた後だけにメチャクチャ癒された。
もう、目がきれいすぎる。

(ほっぺたにチュッとしてくれたのだが、
 実は、結婚してから奥様以外でチュッをしてもらったのはこの
 天使ちゃんだけ、という以外な真面目さも持っている私です)・・・あははは。




















◆大分トリニータJ1昇格支援金受付額   

 ※7月15日(日)現在

    70,631,941円



ついに7千万円の大台に乗りました。
あと、3千万円。

支援してくれた方々本当にありがとうございます。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分トリニータ 第23節 7月... | トップ | 最後の夏・・(ありがとう) »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事