北九州とのTM (トレーニングマッチ)を見に行ってきました。

2016-02-15 17:50:53 | 大分トリニータ
「北九州」とのTMを見にスポパ(練習場)に行ってきました。
昨日の暖かさとは打って変わってとにかく寒かったです。
ダウンの下にダウンの重ね着をしましたが、それでも震えがくるほどの寒さでした。
途中で見るのを諦めて帰る人もいたほどでした。

しかし北九州相手にうちがどれくらいやれるのかを見たい気持ちの方が強く最後まで見学しました。


公式で書いてあったように、45分×2本(90分間) 0-0 のスコアレスドローに終わりました。


今月、開幕を迎える北九州と、来月開幕のうちとでは仕上がり具合も違うし、現時点で比較にはなりません。
これから開幕までの1ヶ月、どんな仕上がりを見せてくれるのかこれからもTMを追いかけて行こうと思います。
                                         
J3優勝に向って!!
がんばろう 大分トリニータ!!
 




























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポパ(練習場)に行ってき... | トップ | 札幌とのTM(トレーニングマ... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事