スポパに(3月最後)行ってきました

2016-03-31 18:10:12 | 大分トリニータ
昨夜、私の誕生日(4月2日)を前倒ししてお祝いをしてもらいました。
青葉パパも含めて5人です。
みんな、ありがとうございます。
来年は息子夫婦も含めて7人で祝えたら、最高です。



今日は、お疲れの3人とは別行動で私は久しぶりの「一人スポパ」です。
10時開始なので20分前なら間に合うだろうと思っていましたが、何とすでに選手は練習を開始していました。
気合が入っていて良い感じです。


大きな声を出しているのは「姫野」です。
相変わらず元気です。



「翼」「坂井」「岩田」の3選手の元気な顔もありました。 
                                   
先に書きますが今日は紅白戦はありませんでした。
選手が着ているビブスは5対5のミニゲーム用のものです。
次節の鳥取戦のスタメンとはまったく関係ありません。
 




「姫野」の次に声を出していたのが「翼」でした。


練習中に気迫を感じたのが「レイ」です。


前回(3月26日)に来た時の紅白戦でも、ゴールへの積極さを感じました。


鳥取戦でもゴールを見たいと思います。





もう一人。
練習に取り組むさんぺーからも強い気持ちを感じました。
怖いほどでした。


ピッチで暴れる姿を早く見てみたいものです。


次節の鳥取戦「大津」


「翼」


「ドンちゃん」


「ごっちゃん」の4人に「さんぺー」を含む5人から監督はいったい誰を選ぶのか楽しみでしかたがありません。


さて、ゴールを積極的に狙っているのは「レイ」だけではありません。
この「清本」もゴールへの意識は強いものがあります。


初ゴールに期待しています。


ボランチは「昌也」との組み合わせでしょうか。


攻撃的に行くのなら「千明」とのコンビ。


守り重視なら「ファン ソンス」でしょうか。


ディフェンス陣は「ダニ」      

「鈴木」


「ぐっさん」


「山岸」
 

  
「岩田」 


いつ「山之内」が絡んでくるのか楽しみなところです。



さて3日後、3連勝をかけて鳥取との1戦があります。
選手を後押しして必ず勝ちましょう。
                               
J3優勝目指して!!
がんばろう 大分トリニータ!!
































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉四六ランド(臼杵市 野津... | トップ | 2016 第2節 鹿児島ユナイテ... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事