スポパに行ってきた(2014-6-11)

2014-06-11 23:04:33 | 大分トリニータ
「マッチョな外国人」

数日前から気になってしかたがないこのことば。
おかげで朝の3時まで寝れなかった(笑)

寝不足の中、朝6時起床。外は雨。
いやいや雨だろうが嵐だろうがこの目で見なければ今晩も寝れなくなってしまうではないか。
行きましたよ。スポパへ。
9時到着。雨は小雨。傘を片手に練習場へと急ぐ。
サポはこの時点で私だけという寂しさ。
いました。
背の高い、ガシっとした外国人。
まだ公式には何も出てなのでこれ以上は書かないし、画像もアップしない。
ただますます寝れそうもないのだけは確かになった(笑)

「男は横顔でモノを言う」といったことばを昔、聞いたことがあるがトリニータの選手はどうなんだろう?
選手の横顔を撮ってみた(全員は無理だったが・・・)
いつものように戦術のわかる動きのある写真はカットしてます。


「武田 洋平」







「増田 繁人」  





「阪田 章裕」     





「高木 和道」





「木村 祐志」





「西 弘則」





「後藤 優介」




「末吉 隼也」






「室 拓哉」





「松本 怜」




「伊藤 大介」





「上福元 直人」




「安川 有」



「田中 輝希」



「ジョナサン」




「風間 宏矢」




「若狭 大志」






「若狭 大志」  その2




「高松 大樹」





「高松 大樹」  その2




「大分銀行ドーム」






雨の中、真剣な顔で練習している選手を見てると思わず鳥肌が立ってくる。
大声で各々が連係を確かめ、栃木戦への準備をしている。
必ず 勝つ!!
勝って3連勝!!


「サポーター鼓舞の歌」
 死ぬ気で声を出し

 ひたすらに飛び跳ねろ

 その思い届く

 大分のために


     


   





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分トリニータ  第17節(... | トップ | 臼杵市 黒島沖 灯台瀬(201... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事