2013 僕らのニータン(ニータン・コスプレ)

2013-12-14 18:25:20 | 大分トリニータ


この1年間を振り返ってみると
けっこう辛い試合が多かったけれど
ニータンのかわいいコスプレに
癒された人もたくさんいたのではないでしょうか?

私もその中の一人です。

愛情が無いとできないコスプレに
感心すると同時に思わず笑顔になっていました。

ニータン及びニータンに関わったみなさん
一年間ありがとうございました。



2013 僕らのニータン(ニータン・コスプレ)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配をおかけしました。無... | トップ | 大分トリニータ天皇杯準々決... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事