酔い日は佳い日

日々の食卓、晩酌事情。by こたりん

食べ過ぎキャンプ

2020-06-22 | こしらえた話。
去る土日はキャンプに。
ソロキャン、自分的には居酒屋キャンプと呼んでいる。

設営が済んだらさっそく・・・
あ、我がイマイチなスマホの画像なのでお見苦しい点はご容赦。
そうそう、新緑の白樺林とかも撮ってないし(笑)


焼鳥屋さんごっこ。
肉は概ね捌いておいて、現場でビール飲みながら串打ち。


ホタテのバター焼き。これを3つ。

ソロキャンはやることないので、ひたすら食べる。
食べて食べて食べまくり。
なので、つい画像を撮りそびれる(笑)

ホタテの前には、ニシンの丸焼きやツブ貝焼き、天カマ、赤いウインナーなど。

そして締めのメシは・・・



以前、当ブログで紹介した(その記事)焼き鳥缶の炊き込み。
予定では固形燃料を使うコレ、今回はガス火でやってみたが、思いのほか美味しく炊けた(固形燃料を持ってくのを忘れただけw)。

天候いまいち、夜更けはけっこう寒い。
ってんで、デザート代わりにインスタントラーメンなんかも。
おかげて、今朝の体重計は、この一週間のダイエット分がチャラになったのであった。

ま、余暇で得られる心の栄養の方が大事。
と、いつもこの言い訳。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿