エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

おやすみは美味しいパンとジェラートで!

2010年05月09日 | 食日誌
■カドーレ、カントリーグレインに行ってきました
天気に誘われてちょっと遠出をしました。
遠出と言っても自宅から1時間ちょっとの山間部。気温、天気とも気持ちの良い一日でした。
美味しい食品、カラダに良い水、気持ちの良い環境・・・
良いモノ、ホンモノを求めて随分遠くから訪れる人々も多いようです。
牛や馬、うさぎや豚もノンビリと寛いでいました。
Slow、Slow

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tちゃん)
2010-05-10 13:35:23
行動的ですねぇ~‼これも、こだわりからですか。
いい情報をありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。