エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

映画情報●サラパパのエンドクレジット・2

2010年02月14日 | 映画日誌
●映画「ラブリーボーン」
またまた良い女優が出てきたなあ~って感じでしょうか??スージー役のシアーシャ・ローナン。
現在16歳ですから、これからが楽しみです。
スーザン・サランドンは言わずと知れた大女優。レイチェル・ワイスは「ハムナプトラ」「ナイロビの蜂」で好演しました。
素敵な女優のオンパレード。オススメです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーのママ)
2010-02-16 23:45:42
「ラブリーボーン」観たかったな~
先日「オーシャンズ」を観ました。
どうしても観たかった映画です。
自然の世界は素晴らしく驚異ですね。
私も自然の中に溶け込みました(笑)

今度は、「ラブリーボーン」を観に
行きますね!
返信する
ドキュメントGood! (サラパパ)
2010-02-17 23:01:02
「オーシャンズ」はぜひ観に行きます。
自然の世界を映像にするにはさぞ大変だったでしょうね。
近日公開予定の韓国映画「牛の鈴音」も
自然相手のドキュメンタリーです。
これも要チェックかも知れません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。