「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

新しい望遠ズームを持って撮り鉄の旅に出ます!

2016年08月08日 | フォト日記

有楽町のBカメラに行って、18-200mmのズームレンズを買おうとしたら、どういう訳か18-270mmを薦められてしまいました!?

最初からシグマのレンズに決めていたのに、それを頼んだら、「こんなのもあって、軽くて安いです!」
「これも、ほとんど同じ値段でスペックは270mmだから、だいぶ長くなります!、重さも大して変わりません!」
「なんだよなー!、シグマって言っているのに…?」と思ったらタムロンの販売促進員という名札を胸につけていました!
ちょっと信じられないな…?、と思い結局カタログを見て、さんざ悩んだ結果、最終的にはヨーロピアン・ズームレンズ・オブ・ザ・イアーと言うカタログのマークで決めました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭もリニューアル? | トップ | 今日は終戦記念日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事