「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

連休は・・・

2005年03月21日 | フォト日記
土曜日から世間では3連休なのですが、僕は相変わらず川口通いから開放されず、土曜日は昼近くに出社、あわただしく仕事をして夜は川口の現場で報告会、これが深夜にまで及び、終電に乗り遅れタクシーで帰って、領収書を貰い忘れるという踏んだり蹴ったりの1日でした。
日曜日はお墓参りに行って、帰りは来週の測定のための買い物、最終日の今日は天気が良いので気分転換に休まねばと、午後2時を過ぎてから散歩がてらに多摩川を渡り、下丸子から電車で蒲田、ここでも買い物、足りないものがあってまた電車に乗り、秋葉原で買い物、帰ってから来週の打ち合わせの準備、「畜生!、こんなこと書くしかないのか!」と我ながら嫌になる人生です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のソウル | トップ | メロディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事