「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

シカゴで「シカゴ」を聞きたい!

2021年04月30日 | フォト日記
世の中、ゴールデン・ウイークと言う事なのですが、相変わらずワクチン接種もままならず、この調子だと今年もまた五輪と共にコロナの夏になるのでしょうか?!

もう6年位前にシカゴ近郊のラビニア音楽祭でロックバンドの「シカゴ」を聞いたのですが、今年はまた「もう一度シカゴに行きたいなぁ!」と思っていました。

「アメリカはどうなのだろう?」と思ってラビニア音楽祭のホームページを見るとビデオがアップしてあって、まだ元気に活躍しているようです。

このビデオの真ん中あたりで何曲か歌ってました。

それにしてもキーボードのロバート・ラムとブラスの3人はオリジナルメンバーで、僕よりもはるかに年上なのですが、まだ現場で活躍しているのですね!?

何とか頑張って、元気なうちにシカゴで「シカゴ」を聞こう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原稿を書かなければ・・・! | トップ | 今日もシカゴ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事