「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

忘年会でした!

2011年12月20日 | フォト日記
久しぶりにセパラム合唱団の練習兼・忘年会に行きました。(たぶん新年会以来!?)

セパラム合唱団とは韓国語の歌を歌う合唱団で、ソプラノ歌手の田月仙(チョン・ウォルソン)先生を指導者にもう10年以上続く合唱団です。

ここで新たに分かった事は、合唱団のGさんの息子さんが20年前、卒業旅行でシベリア鉄道を使ってロシア(ソ連?)を旅したと言う事、その息子さんの奥さんは、慶応外語でハングルを一緒に勉強したことがあります。

しかもその息子さんはfacebookを使っているようなので名刺を渡して置きました。(貰った方は迷惑かな?)来年の正月には慶応外語の新年会も企画され、また新たな関係が始まるかも知れません。

と言う訳で、久しぶりに歌を歌い、楽しい時間を過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代音楽の夕べ | トップ | Merry Christmas! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事