「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

どこからか音楽が・・・

2010年10月23日 | フォト日記
出かけるついでに、急ぎの請求書を投函しようと鹿島田郵便局のポストに行くと、突然古いジャズが聞こえてきました。

「あれ?、どこから聞こえてくるのだろう?」商店街のスピーカーにしては音が大きいし、リアルなサウンドです。

駅前の立ち食い蕎麦を食べようと、駅に隣接する広場に入って行くと椅子が並べてあり、ステージでバンドが演奏していました。

「演奏はHAOより上手いけど、観客の数はHAOの方が勝っているな・・・!?」などと思いつつ足を止めたのですが、お腹が減っていたし、先を急いでいたのですぐに立ち去りました

看板に鹿島田フェスタと書いてあったので、秋のお祭りの一環なのでしょうか?
こういうところで演奏するのも良いな・・・!

と言う訳で、出演依頼はこちらまで!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと休憩!? | トップ | パーティでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事