グローバルネイチャークラブのガイド日記

グローバルネイチャークラブ(旧グローバルスポーツクラブ)のガイド仲間が観察した伊豆大島の自然の情報を中心にお届けします。

シノリガモ

2018年03月03日 | 
「波浮の港にいるよ!」との情報を得て、一昨日見に行きました。

うほー。正面顔。
かわいい女子です。
嵐を避けて避難してきたのでしょうか。

とにかく港内もものすごい風です。

バシャッ!

でももちろんへっちゃら~。



翌日(昨日)にはもう姿はなかったそうです。

がんま
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉と戯れて | トップ | 溶岩テラスでティータイム♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シノリガモ (ISO)
2018-03-04 18:36:48
 茶色くて、かわいいシノリガモですね。こちらでも出てないかと、シノリガモを探しに海へ行きましたが、空振りでした。
 しかし、まだヒレンジャクは公園にいて、中にキレンジャクも混じっていました。
返信する
Unknown (がんま)
2018-03-05 05:26:55
キレンジャクに会いたいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事