緑のカーテンのある暮らし

楽しくて、快適で、おいしくて、地球にも優しい緑のカーテン。我が家と学校の緑のカーテンの生長をお知らせします。

エコプロダクツ2009

2009-12-08 22:51:01 | ひろがる緑のカーテン
今週の木曜日から3日間開催されるエコプロダクツ展。
今回もNPO法人緑のカーテン応援団が出展します。
場所はNPOブース(N-058)です。

今回は、子どもたちの発表はありませんが、
子どもたちにも関わることがひとつ。
それは「緑のカーテン風呂敷」。
私と主人の学校の子どもたちが
緑のカーテンから連想した漢字を集め、
それを書家の吉田真紀さんにご協力いただき、
すてきなデザインにしていただきました。
ブースで販売する予定です。

吉田真紀さんには応援団ブースに3日間おいでいただき、
風呂敷を購入された方々に、
好きな言葉をその場で書にしていただきます。
ぜひ感動の「書道ライブ」をごらんください。

また、今年もエコジャパンカップのステージで、
MIDORI~繋がる輪~
を歌わせていただくことになりました。
最終日12日の午後15時~16時のステージで、
私の出番は最後。
今年のグランプリ、準グランプリの方に続き、
昨年度グランプリのMonday Tuesdayさん、
そして一昨年度グランプリで大切な友だち
サリーケイちゃんが歌います。

会場は東1ホールにある
SMFG環境ビジネスフォーラムin エコプロダクツ2009の
eco japan cupブースです。

会場にいらしたら、お立ち寄りください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてきだったね、学芸会 | トップ | 始まりました!エコプロダク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひろがる緑のカーテン」カテゴリの最新記事