「風の時代」を生きる

人生に必要なのは、勇気と想像力、そしてsome moneyだ。

チャールズ・チャップリン

ジェントルマンズ・クラブ(35)

2019-08-11 18:27:22 | ・2019インド・タイ旅行
2019/3/4(月)

14時半ころ屋上のプールで泳ぐ。



昼間のタイは暑い。プールサイドで横になり、熱くなったら、冷ましにプールに入るを繰り返す。心地よい風が吹いて気持ちいい。



しばらく屋上で過ごし、部屋に戻り、ビールを飲んで昼寝をする。

夕方ごろ起きだし、夕食を食べに行く。今日はブッカオ通りの安食堂だ。



その後ビールを飲みに、ジェントルマンズ・クラブに行った。

今回は初めて行く、CLUB BAKUというお店だ。

お店に入ると、嬢たちがお出迎え。あまりかわいい子はいないが、ビールを注文。一人かわいい子がいたが、別のお客さんの相手をしているようで、すぐいなくなってしまった。

それでも1人嬢が付いて、プールをしようという。このお店にはプール(ビリヤード)がある。



はじめに彼女に普通のビールをおごり、彼女とプール対決する。

彼女が勝てば私がレディードリンク(普通のビールの約3倍の150バーツ)をおごり、私が勝てば彼女のオッパイを揉ませてもらうというルールだ。

結果は私の3連勝。申し訳ないので最後に彼女にレディードリンクをおごって、チェックビルした。

次はEXCITE CLUBというジェントルマンズ・クラブに行った。ここは以前にも来たことがあるところだ。

付いてくれた女性は、なかなか可愛かった。

彼女くらいの容姿ならウォーキングストリートのゴーゴーバーで踊れるのではないかと思うくらいだ。しかし彼女のお腹を直接触ってみると、やはり踊るには難しいかなと思ってしまった。女性は顔と外見だけでは、分からないものだ。

彼女がスマホの写真を見せてくれた。つい最近日本に行った写真だった。浅草に行ったのだろう、雷門やスカイツリーが写っていた。

しばらく彼女と話をし、チップを渡しチェックビルした。

その後バービアで少しお酒を飲んで、プールをしてホテルに戻った。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かゆみが止まらない(34) | トップ | パタヤの夕日(36) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・2019インド・タイ旅行」カテゴリの最新記事