心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

フィギュアスケートの魅力

2024-03-23 15:56:01 | フィギュアスケート
現在、世界フィギュア選手権が行われている。
女子フリーは終わった。 と言っても結果だけ知って試合は観ていない。
応援している千葉百音選手はまさかのショートでミス。
でもフリーは頑張った。総合で7位まで上がった。

彼女の品性あるスケーティングが好き。
ジャンプ、スピン、ステップのどれもが優雅で美しい。
初めての世界選手権で緊張がかなりあったようです。
男子の三浦選手もジャンプミス。フリーはいかに?

ベテランになってきた宇野選手や鍵山選手はメンタルが強い。
しかし採点面では異論もあるようです。爆盛り採点は続く・・

今の試合はつまらんなあ。 
羽生選手が現役で出ていた試合はワクワクドキドキだった。
ほんとに心臓によくなかった。演技は最高でうっとり~
その後の採点では正しく評価されるか不安を抱え祈ったものだ。

ダントツの技術と芸術性。唯一無二のプロスケーターになった。
今は違う意味でハラハラ。極限まで追い込むスケートをしているから。
一人で数曲滑る単独ショーなんて誰も思いつかず出来もしなかった。
フィギュアスケートの魅力を披露し続けている。

制作総指揮・羽生結弦。 プロアスリートでアーティスト。
かっこいいったらありゃしない。スタイル抜群、イケメンだし。
そして、そしてGUCCIのアンバサダー就任も。

          

はあ~我が推しはどこまでいくのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 優しいお友達 | トップ | 故郷の桜並木 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事