面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

タイガースのこと

2007年03月18日 | 野球
熱が上がらなくなってから、売店でスポーツ紙を買うのを日課にしている。

レギュラー陣が出場してから、12球団中最下位だったチームがアッという間に5割目前。
若手が全然出てきてないことが如実に現れている。

中でも桜井に喜田。
代打でさえ出番が与えられないテイタラク。
このキャンプ、彼等のみならず、若虎達の中で練習量で話題になった選手を聞かない。
なんで?
1軍キャンプにいても、練習でさえ話題にならないといはどういうことだ?

今のままでも、まあ金も女も不自由せぇへんし、エエか。
もうすぐレギュラー陣も歳とって落ちてくるから、ほんなら1軍に上がれるやん。
1軍にさえいてたら、もっとモテるし、そこそこエエカッコできるしな♪

そんな性根でいてるのか?と、怒りの勘繰りをしてしまうというものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿