面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

「ストップ!!ひばりくん!」

2010年03月15日 | 
買いました!ようやく本屋で見つけました!!
て、実はこのシリーズの「3」を買いに行ったのですが、「1」「2」を見たとたん、これは全巻買わなっ…!
と思ったわけで(と言いつつ実は肝心の「3」が売り切れていたこともあるわけで)。

家に帰ってまずは「1」をイッキに読んでしまいました。
なんちゅうか、「ひばりくん」達が自分と同年代になるマンガだったので、当時ハマったのは当然(「当然」というのは変か!?)のこと、今、改めて読んでみると、自分の高校時代の思い出がフラッシュバックしてきて、すごいコソバいような面映いような…
マンガそのものが「青春してるっ」という雰囲気全開に感じるのは、逆に自分がそれだけ歳とったからかなとか…

恥ずかしい言い回しながら、甘酸っぱい感覚が脳ミソの中に広がって、なんともいえない心地よさに包まれます♪
さぁ続いて「2」を読まないと!

でも早く「3」を見つけないと!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿