面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

野球三昧②-セレモニーにて④-

2006年04月16日 | 野球
ベンチ前で仲間と握手するアニキ

岡田監督からの花束贈呈も終わり、アニキの挨拶かと思ったら、インタビューが始まった。
フツウ、このテのセレモニーて、最後は本人からの挨拶みたいなのがあるもんだが、なにせそこは朝日放送が全面的に仕切っているイベント。
単純に本人単独での挨拶はさせずに、夜中の人気番組(タイガースファンには、ね)である「虎バン」のキャスター、清水アナウンサーによるインタビューが延々と続く。
なんか、イマイチ…。
アニキのお祝いというよりも、朝日放送主催のイベントを見せられてる感じ。
まあその分、大阪ドームでもあって、照明やらオーロラビジョンやらの演出は凝ってたけどね。

インタビューが終って全ての記念式典が終了すると、ベンチ前に並ぶ仲間のもとへ。
ひとりひとりと順番に握手していった。
席がけっこうグラウンドに近くて、アニキの顔が認識できた。
でもケータイのカメラで撮った写真は、説明しないとどれがアニキか分からない(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿