面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

野球三昧②-セレモニーにて⑤-

2006年04月16日 | 野球
特製画面が映るビジョン

アニキのお祝いというより朝日放送主催のイベントを見せられてるようと書いたが、全てのイベントが終わり、アニキがベンチに引っ込んでしまって、更にその思いが強くなった。
大阪ドームはレフトスタンドのほんの一部を除いて全てタイガースファン。
花束か記念の盾を持って、グラウンドを一周してくれるんちゃうかと期待したが、何も無しであっけなく「イベント終了」。
歌手のライブでも、アンコールがあるっちゅうねん。

「904」をあしらった特製画面がビジョンにしばらく映ったあと、いつもの勝ちゲームの後の「六甲颪」斉唱が始まってしまった。
ま、それはそれでエエねんけど、これだけ集まったファンの前を一周してくれてもエエんとちゃうかなぁ…と少し寂しい気はした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿