やまねこノート         

週末に絵を描いています。

油彩の記録

2013-11-03 11:52:51 | 油彩の記録

      F15号 油彩。


      日暮れが日ごとに早くなって来ました。
      4、5日前に風邪をひいて、薬は飲んでいるのですが、まだ抜けません。
      先回の更新は、夜の体調が悪い時だったので、少し元気のある昼間に更新することにしました。


      茨城の県南にある昭和初期の建物を描いています。


                        





                        






                        





      少しだけれど、絵の具を使うのが楽になってきました。

      私は線描きが好きなので、
      時々、その日の取り掛かりに線描きをします。

      建物を描くのが好きなようです。
      その時に気にしているのは、絵を描いている自分がどこに立っているか です。
      建物にきちんと向き合っている、そういう絵が描けたらと思います。

      

    
この記事についてブログを書く
« 11月 | トップ | 11月第2週 »
最新の画像もっと見る

油彩の記録」カテゴリの最新記事