やまねこノート         

週末に絵を描いています。

紋様CG 「芍薬」 (下図 墨絵) 

2006-11-15 21:39:59 | 紋様

下図は、数年前にお手本を見て描いた墨絵です。
スキャナーで取り込んで色を付け、複写と反転複写を繰り返しました。
水墨画の練習をしていた一時期があり、
「紋様」の下図として、墨で描いてみようと思っています。

今日の場合は、実は、昨夜からいろいろやって・・・・・
早めの挫折。
明日は、ねこクロッキー・・・?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「笑う(?)ねこ」 クロッ... | トップ | 「眠るねこ」 クロッキー ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melinda)
2006-11-15 19:58:50
これもステキですぅ~☆
口内炎・・転職する前は、そう言う関係のお仕事でしたので^^:
猫さん・・私のところの猫さん普段は大の字どころか大股開きのスタイルです・・先日、悪さしたので反省スタイルをアップしようかと・・・
返信する
Unknown (eko)
2006-11-16 23:12:48
melindaさん
沢山のやさしい・楽しいお友だちがおいでですね♪
猫ちゃんの写真、
いたずら(?)してしかられた(?)後の気持ちが写っていて、とてもかわいかったです。
返信する

紋様」カテゴリの最新記事