やまねこノート         

週末に絵を描いています。

「ねこ」 クロッキー 070827

2007-08-28 08:49:49 | クロッキー(ねこわんにわとり)

数ヶ月のご無沙汰でした。

数日前から、なんとなく描きたくなっていて、
昨日、他のブログにログインしようとした時に、
間違ってここに入ってしまったら、
もうどなたも・・・・・と思っていたのに、
20人ぐらいの方に毎日おいでいただいていて・・・
・・・・・こういうことってあるんだ 

夜に数枚のクロッキー。 久しぶりなので、楽しかったです。
クロッキーの雰囲気は、前より元気 というか、気が強くなったみたいですね。

時々 ですけど、これからもよろしく。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 「ねこ」 クロッキー 070829 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~♪ (samantha)
2007-08-29 18:56:22
こんにちは^^
お帰りなさい☆
読み逃げも多いけど。楽しみにしています♪
気が向いたときに描いたものを見せてくださいね^^
返信する
ありがとう♪ (eko)
2007-09-03 22:45:57
こんばんは。
ありがとうございます。

ご挨拶が遅くなってすみません。

生きていれば当たり前のことで、
いろいろ凹み中で・・・

これからもよろしくお願いします♪♪
返信する

クロッキー(ねこわんにわとり)」カテゴリの最新記事