やまねこノート         

週末に絵を描いています。

「ねこ」 クロッキー (06.12.10) 

2006-12-11 18:08:53 | クロッキー(ねこわんにわとり)
今日も動画、と思ったけれどかなりむつかしい。

やることは山ほどあるのに、相変わらず間の抜けたことを考えている。
生活に追われるおばさんが主役のファンタジー ってありえない・・・??
韓流っていうのもありだけど、そうでないのはない訳?

昨夜寝るとき、先に私の布団の上の、しかもパジャマの上に乗っていたのは、
そろそろ中年太りになりかけの黒猫。
猫をちょこっと移動させて、パジャマをひらひらさせて(ゴミを落とす)着ると、
「あったかーい♪」
すでに隣の布団で寝ていた連れ合い曰く
「・・・藤吉郎くん・・・」
「・・・ぞうりあっためてる訳ね。 豊臣秀吉さん・・・」
忠義心篤い青年猫は、そのまま布団にもこもこもぐりこんで、ごろごろすやすや。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「ねこ」 クロッキー (06.... | トップ | 「ねこ」 クロッキー (06.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この姿 (melinda)
2006-12-12 10:56:14
おはようございます^^
猫って良いですよね~~~食う寝る遊ぶ・・それが仕事。猫になりたいと思う事、度々です^^;
返信する
Unknown (eko)
2006-12-14 17:22:24
数時間ご無沙汰してしまいました 
melindaさんのとこへは毎日お伺いさせてもらってます♪
猫の仕事は、幸せそうに自分勝手しているとこでしょうか。。。
返信する

クロッキー(ねこわんにわとり)」カテゴリの最新記事