やまねこノート         

週末に絵を描いています。

「ねこ」 070514-1

2007-05-20 16:17:19 | クロッキー(ねこわんにわとり)
   今日の朝入れた水彩、良くないよ。
   そうだね・・・
   そうでしょ。。。その前の方がまだマシヨ。

ということで、 削除するのも潔く(?)ないので、
でもトップでは見たくないので、
なんかないかとクロッキーを探して来ました。

「ワタシの枕で寝るねこ2つ」です。

今日は、朝から血圧高めで・・・・
昨夜だいぶいらいらして・・・少し飲みすぎで・・・

「事を成す」時に、いろんなことわざがあります。
「先んずれば事を制す」、 「先手必勝」、
「急いては事を仕損じる」、 「急がば回れ」・・・・
ワタシの場合は、行き当たりバッタリ・・・
「・・・・・あっと、今年度でお役御免をいただきます。 〇〇部長」
〇捨て山から出てきたおばあさんは、 やっぱりお山が恋しいと・・・
来年5月まで、むしろこれからがホントの試行錯誤 ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「黄菖蒲?」 サインペンと... | トップ | 「ねこ」 クロッキー 070521 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (ゆうこ)
2007-05-21 23:22:09
今年度でお役御免!です。
土○支部副○○長
でも、会員としては、これからも楽しくやっていきたいわ。
返信する
Unknown (eko)
2007-05-22 10:16:30
おはようございます。。。とほとんどメール感覚。
最近思っていることがあります。
県〇〇部会の活動全体は、各担当さんの並々ならぬ誠意とご尽力で、とても活発です。
ただ、一つ停滞しているところがあります。
役員会 です。
「担当の時だけ・・・・」が際立ってきてしまいました。
セミナーは一度の企画会で1年を決めてしまう優れもの。
・・・考え中です。。。
これからもよろしくお願いします 
返信する

クロッキー(ねこわんにわとり)」カテゴリの最新記事