青山潤三の世界・あや子版

あや子が紹介する、青山潤三氏の世界です。ジオログ「青山潤三ネイチャークラブ」もよろしく

遺書 64

2020-09-22 22:00:56 | 香港デモ、新型ウイルス、日記




今夜で、絶食三日目に入ります。

三世に。
*「オンライン旅行」進行状況教えてください。案内しようにも、それが分からないと案内しようがありません。
*出版社訪問、「電車賃出すので別々に行ってください」と言ってたのは、どうなったのですか?
*キャベツの祖先について、まだ何にも話してません。残り20分で話すとの事だったんで、5分じゃ無理ですよ!
*「クラウドファンディング」どうなってるのですか? ケンさんから、何も連絡来ません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺書 63 | トップ | 遺書 66 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

香港デモ、新型ウイルス、日記」カテゴリの最新記事