青山潤三の世界・あや子版

あや子が紹介する、青山潤三氏の世界です。ジオログ「青山潤三ネイチャークラブ」もよろしく

「コロナ」「正義の民」「森会長」

2021-02-05 20:44:12 | 香港デモ、新型ウイルス、日記


★2月4日の「コロナ」、、、とは余り関係ない話題ですが (一応その項目に含めときます) 2 漱石鴎外 and so onにいいね!他ありがとうございました。



「コロナ」「正義の民」「森会長」

韓国の若い有名女性が自死しています。

写真を見ると、昔僕が知っていた方に面影がそっくりで、、、、辛いです。

記事に、コメントが沢山ついています。
>ネットでの誹謗中傷は、もうやめて欲しい、と。
殆どの方が「そう思う」とクリックしています。

中に、このようなコメントがありました。
>仮に、森会長が、(ネットでの“辞めろ”の大合唱に対して)この方と同じ答えを選んだとしたら、、、。やはり同じ思いを持つのでしょうか?

その意見に対しては、(そうは思わないと)反発の嵐です。

つくづく思います。「正義」は怖いですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コロナ」、、、とは余り関... | トップ | 追記1: 女性軽視について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

香港デモ、新型ウイルス、日記」カテゴリの最新記事