ラークエ

「ラークエ」=「ラーメンクエスト(RamenQuest)」は福岡を中心にラーメン情報をお届けします!

通堂 小禄本店@金城

2007年08月13日 23時19分36秒 | 沖縄県

こんばんはozeです。

フィー、ネタがない、ネタがない。

ラーメンネタがない。

盆にもかかわらず、ネタがヌワァーーーイ。(古い!しかも関係ない!)

とは言え、ブログの更新をサボると、アクセス数が見る見るうちに減って行くのが分かります。

ヤバイ、ヤバイ。

ネタ、ネタ、ネタ。

とりあえず、アップ、アップ。

少し前になりますが「通堂」へ行ってきました。

「黒こがしにんにく」。

「おとこ味」,「おんな味」,「つけ麺」とベースメニューは一通り制覇したので、

今回はこれにしました。

見た目は一風堂の「赤丸新味」にそっくり。

とはいえ、こちらのスープはかなりあっさりしています。

「おとこ味」のスープにマー油を乗せたもので、あの、あっさり、スッキリした豚骨スープに

今風の香ばしさが加わります。

無難に美味しいです。

ですが、あっさりし過ぎていて、物足りない。インパクトが足りないなー。

せめて「でびっと」「豚ラーメン」位の”こってり感”があれば、食べ応えがあるのだが。

 

「ネタが無いんで、ふて寝するニャリ」。

 

住所:沖縄県那覇市金城5-4-6

tel:098-857-5577

 

訪問日:2007/8/9

評価:78点

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らあめん花月 小禄バイバス... | トップ | 麦麦 泉崎店@泉崎 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myst)
2007-08-14 00:31:15
おぉ、久々の更新。
お盆は沖縄なんですか?
私はずっと仕事です・・・
Unknown (夏みかん)
2007-08-14 21:55:24
お久しぶりです。
ozeさんのブログ、いつ見ても美味しそうなラーメンがいっぱいですね。
お腹すいている時に見ると、食欲中枢がはじけちゃいそうです(笑)
ねこニャンですね♪ かわいい♪
レス (oze)
2007-08-14 22:54:44
>mystさん
来週末に盆休みで帰る予定です。

それより、そっちのブログ更新してくれ。


>夏みかんさん

沖縄はラーメン屋の数が少なくて困っています。

暑中お見舞い申し上げます to みかんくん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沖縄県」カテゴリの最新記事