一寸の虫に五寸釘

だから一言余計なんだって・・・

東向島・日暮里・渋谷・六本木

2005-01-08 | よしなしごと
で美味しいと評判!

というキャッチコピーがついていたのは、川崎大師の参道の途中のケバブの屋台。

多分テキヤが最初にケバブの店を試験的に出してみたのが東向島なのだろう。
地名に妙なリアリティがあって笑えた。

とすると、下町のお祭りとかには、屋台の実験店舗がいろいろ見られるのかもしれない。

今度チェックしてみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間お疲れ様でした(と自分... | トップ | 恒例の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしなしごと」カテゴリの最新記事