一寸の虫に五寸釘

だから一言余計なんだって・・・

新年のご挨拶

2014-01-01 | Weblog

新年あけましておめでとうございます 

 

 

今年は
「成長戦略」とか「n本目の矢」が大事とか
いつまでも言っていないで

企業自身ががんばらないといけないと思います。
ちゃんとしたところは既にがんばっていますし。

やっぱり引っ張る側の方が格好いいですから。

 

今年もあまり更新はできないかもしれませんが、
お暇なときにでもご訪問いただけると幸いです。


今年もよろしくお願い申し上げます。

 

* 画像はばんえい十勝のサイトからフリー素材を拝借しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年の余波 | トップ | 精密さと冗長性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事