日本共産党 群馬県議会議員 酒井ひろあき

あなたとつくる、希望の群馬。

横尾さん追悼

2009年04月13日 | 旧ブログから

今日ようやく、夏用タイヤに履き替えました。

妻と約束していた花見にはとうとう行けずじまい…

街宣の途中で撮った満開の桜の写メールだけでごめんね。

 

あまりにも突然の出来事でした。

先月28日、横尾富安高崎市議が交通事故で急逝しました。

まだ正直言って、ショックから立ち直れていません。

横尾さん、残念です。悲しすぎます。

いまだに信じられません。

もっといろいろ教えてほしかった…

一緒にまた「赤旗」を拡大しに行きたかった…

いっしょに総選挙をたたかいたかった…。

でももうそれもかなわないのですね。

横尾さんの思いを引き継いで、

私にできることを一生懸命やることが

せめてもの恩返しだと思っています。

どうか見守っていてください。